PERSISTENCE

こだわり

ステキなお客さまとお付き合いする

本当に生意気ですが、ステキなお客さま以外とはお付き合いしていません。

プロジェクトをより良く進めるためには、 1人1人が最高のパフォーマンスを発揮できる環境であることが大事だからです。

「責任転嫁」しそうな人が、クライアント側のプロジェクトリーダーになっていると、各種承認プロセスにおいて、何度も話がひっくり返ります。

弊社は利益がでなくなるばかりではなく、プロジェクトに参画しているメンバー1人1人が著しく疲弊します。

なので、目先のオカネにとらわれることなく、ステキなお客さまとだけお付き合いするようにしています。

最も重視しているのは品質

一般的には、「品質」「コスト」「納期」、3つの要素を高次元でバランス良く達成するようにしていると思います。

でも、弊社では、「品質」を最重視しています。

仕事をしていく上で誇りを持てるのは、妥協のない「品質」を達成した時だと思っているからです。

利益を出すため、納期を守るために品質を犠牲にすることはありません。

ハンパな取り組みで、結果も伴わなかったら、自分に対する言い訳もできなくなります。
それを繰り返すと、行き場を失い苦しくなります。

自分が産み出したものには誇りを持てるように!

客先常駐はしない

お客さま先に常駐して仕事をした際、非常にツライ経験をしたことがあります。

同じ思いを弊社スタッフにさせたいと思いません。

みんなが同じベクトルで仕事をして、お互いの苦労をねぎらい、称え合うような環境が理想だと思っています。

日常的に相互に関心を持ち、相互に関与すれば、自ずと良いチームワークになるハズ!

問題事はすぐにオープンにする

隠ぺい体質の会社にだけはなってはいけません。

誰でも失敗したり、間違えたりします。

失敗したり間違えたりしたときは、独りで抱え込まず、オープンにしてください。

ツライ思いをしながら、問題を抱え続けないで、周りの先輩に相談してください。

周りの先輩たちが全力でサポートします。

© Synapz Inc.